よくあるご質問

HOME | QUESTION

Q: デッドストックとかあるけど、古着も取り扱ってますか?

・全て新品のみの取り扱いです。

・ストックモデルは20年以上のモノもあるため、商品ヤケ・擦れなどコンディションは様々ですが、出来る限りのご説明をさせていただきます。

 

Q: 前を通る度に気にはなっているけど、店構えからして敷居が高そうで・・・

・掲載ブランド以外にも、お手頃な商品から取り扱っております。

・当店員2人ともに強面ではなく、物腰の柔らかい対応を心がけております。

・プレッシャーを感じず(^^)気軽にご来店ください。

  

Q: REDWINGのアフターメインテナンス(ソール交換など)

  ・弊社での受付は終了しました。

 ・レッドウィングオフィシャルサイトのREPAIRページにてご確認いただき、ご都合のよろしい方法でご依頼願います。(※ 今後は「レッドウィングジャパン リペア係」に受付を統一するとの説明がありました。)


 ご注意 リペア依頼を受付可能な正規代理店でも、お持ち込みの際は事前のご確認をおすすめします。  弊社を含め他店様でご購入されたブーツの場合、お断りするところもあるというお話を聞きました...(正直それはどうかと思うヽ`Д´)

Q&Aの最終更新日 : 2023-09-11